ページ
TOPへ
サイト内検索

2023.5.21 出口ファームの農業入門 茶摘み体験!~できたてのお茶を味わう~②

日時 2023.5.21
場所 出口ファーム

出口ファームの農業入門 茶摘みに体験!~できたてのお茶を味わう~ の第2弾を開催しました。

いいお天気に恵まれ、お茶も美味しく出来上がり、スタッフも楽しい時間を過ごせました!

アンケートもイラストもありがとうございました。

 

【お客様の声】

ゆっくりとした雰囲気の中で子供と一緒に茶摘みをたのしむことができ、本当にぜいたくな時間でした。またぜひ次のプログラムに参加したいと思います。 (兵庫県 30代男性)

 

スタッフの方々のお人柄の良さにもあたたかい気持ちになれました。子どもの名前を覚えて、よびかけて下さるなど!本当に素晴らしい対応でした。 (大阪市 女性)

スタッフの皆様にはとても良くしていただき、貴重な体験をさせていただいてありがとうございました。茶摘みと、お茶作りの工程はもちろん、チーズケーキもとてもおいしく嬉しかったです。子どもたちの名前を覚えていてくださって、1人1人呼んでいただいたのに感動しました。 (兵庫県 30代女性)

いろいろなことがしれてうれしかった。とてもおもしろいたいけんができました。また来たいです。(大阪市 7歳女性)

 

おちゃつみはとてもたのしかったです。またしたいです。 (大阪市 10歳未満女性)

 

 

 

 

 

関連プログラム関連レポート

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status